think seed’s diary

勉強が面白い!算数教室大阪

人生は想定内

時を刻むパーソナルカウンセラー・勉強が好きになる鶴田式算数教室のthinkseedです。

昨日はパーソナルカウンセラーとしてのお勉強会でした。

f:id:childeducation358:20160923081345j:image

人が行動を起こすきっかけ、原動力は欲求の充足です。

今回の引き寄せられる魅力ってなんでしょうね。

今の自分よりも更にステップアップ出来る言葉の宝物を得ることが出来ました。

自分で体験出来る経験は限られてますよね?

ではどこで充足するか???

それは…歴史に学ぶ、素晴らしい経験をされた方のお話を聞くに尽きます。

人生は想定内。

運命を引き寄せるなんて言い方もあるようですが、今ある私は、今ある幸せは、自分が選んだ結果。
瞬間、瞬間自分で選択しているのですよ。

きっと未来はかわる。

あなたの子どものwish叶えましょう。


にほんブログ村  

    

HP作成中です。

パーソナル分析、その他レッスンに関するお問い合わせは

お手数ですがメールアドレスまでお願い致します。


 l-wish@think-seed.info