読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

think seed’s diary

勉強が面白い!鶴田式算数教室大阪

ゆく年、くる年

胃腸風邪、熱風邪、いろいろ流行しています〰。
娘も鼻がグズグズ…腹痛が続いてます。

痛みのレベルは本人しかわからないので困ったものです。

念のため年末最終日の小児科にいくと、待ち合い室には子供達。

手には何か液体の入ったビニール袋…ノロの対策とやらで診察終えたらそそくさ退散です。

そんな体調であっても受験生、お正月の休息はなく連日の猛特訓。
私はもちろん連日送迎です。
そんなこんなで、年末の大掃除はかなりの手抜きになりましたが、
おせち料理は手作りです。
しかし、ちょっとした手違いで・・・ナマコがそのままの形状で手元に届きました。
またとないチャンス?何でも調理する私ですが、これはかなりの抵抗を感じる。
娘に調理するか聞いてみましたがパス。

f:id:childeducation358:20161231233629j:image
 
なんとか・・・お店で見かける段階まで調理できて一安心。
明日の一品になりましたW

来年は幼児教育、パーソナリティ分析がどの様に発展するか楽しみ。

 

今日もお読みくださり心から感謝致します。 


2017年も皆様にステキな一年になりますよう心よりお祈りしています。


ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村   
        

  HP作成中です。お問合せはお手数ですがメールアドレスまでお願い致します。

 l-wish@think-seed.info