think seed’s diary

勉強が面白い!算数教室大阪

トータルバランス

寒い日が続いてますね。
今年に入ってから地震に雪、火山の噴火…。
九紫火星の今年は、社会全体で明暗が表面化して明らかになる年回りです。
 
私は、新しいレッスン、パーソナリティー分析の依頼も増え楽しむ毎日。


最近、知人の体調不良をきっかけに健康のサポートも出来るようにお勉強を始めました。
 
本来、人間の生物学的な寿命は130才あるそう。
 
豊かな人生の流れを作るのに、知、心、身体のトータルバランスを大切にしたいと思います。
 
人生において様々なリスクは避けられないもの。
その時々で対応出来るしなやかさも大事ですね。
 
子どもの健康な体作りのために、栄養、空気、水などの必要な環境設定は大人の責任ですね。
 
次回のブログでは体の60%を占める水についてお知らせします。
 
ちなみにマイボトル🎵

f:id:childeducation358:20180217224622j:image
 
 
 

 
大人の養成講座、ディプロマコース、資格認定講座など「資格の取れる講座」を集めた【芦屋ディプロマスクール】が開校。

 

幼研メソッド芦屋教室も開催中です。

    

お問い合わせは
  
0797-35-7772(スタジオショコラ内)
http://studio-chocolat.jp  

 

芦屋市東山町29-19ジェットビル3F