think seed’s diary

勉強が面白い!算数教室大阪

日々悩む私・・・。

別のblog記事を書きながら思うことがあって急遽変更。

こんなタイトルで書いたら

「このお教室に任せて大丈夫かしら…。」と思われるでしょうね。



知らないとこは、知らない。

分からないことは、分からない。

出来ないことは、出来ない。

常々、自分自身のマインドに素直でありたいと思っています。


絶対などはあり得ず

悩んだ時、困った時に相談出来る人がいるか

悩んだ時、どう進んでいくかが重要


鶴田式メソッドでは、お子様はもとよりお母様の気持ちにも寄り添いながら一緒に進んでいくレッスンを大切にしています。

f:id:childeducation358:20170331231437j:image


子ども達が好きだった絵本照れ久しぶりに読んでみようかな。



最後にクリックお願いします。

にほんブログ村