think seed’s diary

勉強が面白い!算数教室大阪

節目

娘の卒業式が終わりました。振り返るとあっという間の6年間。
泣いたり笑ったり、いろんな事がありました。
ステキな友人に囲まれた子どもの姿を眺めながら環境は大事だとしみじみ思います。

f:id:childeducation358:20170315093738j:image

今春から仲良しグループは別々の中学校に通うことになり寂しいですが、新たなスタート。

沢山の出会いを通じて、勉強だけでなく人としての成長も期待しています。


下剋上受験ごとく、子どもと一緒に親も学ぶことを大切に考える鶴田式。

4月から鶴田式算数・数学の新しいシステム「お母さん研修(仮)」もスタートします。

ランキングに参加しています。応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村