think seed’s diary

勉強が面白い!鶴田式算数教室大阪

新年あけましておめでとうございます。

初日の出晴れを見ることが出来て気分は好調⤴⤴
今年もよろしくお願いします。

f:id:childeducation358:20170101213918j:image
2017年 丁酉 の年

私には幸運を呼び込む試練が訪れる年。
少々の困難めげることなく突き進みます。

『世間全体の傾向』
酉年は革命・拡大の星。
順調に次の目標に向かって飛躍しようという気持ちが強くなります。
しかし、酉 (金のアクセサリー)は 丁 (人工の火によって金が溶かされ形が無くなる。)と相剋の関係にあり、物事が順調に運ばない、形にならない年廻りです。

よって、後悔の年にしないためには、今までの自分の力を過信することなく慎重に外の力とうまく協力することが、その後の発展するポイントになります。

また、今まで知られていなかった組織の代表者の様々な事柄が明るみにでる。
その事により今後の明暗が分かれる結果となります。

企業や資本家が⤵⤵機械や車輌関連も下降トレンド。車の運転には細心の注意が必要です。

なんだか年明け早々テンションの低い話題ですが危険回避には必要な情報です。

そして、時の流れを知ることで、未来の指針を手に入れ、上昇トレンドの流れにのることも可能になります。

2017年、わかる♪出来る♪楽しい♪算数をメインに、パーソナリティー分析を応用した個性を大事にする幼児教育を展開してゆきます。

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村   
      

HP作成中です。お問合せはお手数ですがメールアドレスまでお願い致します。

 l-wish@think-seed.info