think seed’s diary

勉強が面白い!算数教室大阪

未来を繋ぐ羅針盤

11月21日、20year~犬の健康と長寿を願ってwiz dog club がヨガ教室を主催されている 神 愛(じん あい)先生と「ドッグダンスヨガ」をスタートします。(芦屋のスタジオでお披露目会も開催。)

ヨガのプロとドッグのプロのコラボレーション、打ち合わせも真剣です。


f:id:childeducation358:20161116215156j:image

アップテンポな曲に合わせて楽しみながら結構な運動量🎵美しくなる期待一杯です爆笑

 

幼児教育とパーソナルカウンセリングを行う私はwiz dog clubでのパーソナル分析のお仕事をしています。

 

人それぞれの素質を量子力学的な視点や時間の法則性、脳科学に基づいて分析。

最終的に選択し決定するのはクライエント自身ですが、自分自身の素質を知り人生のよりよい方向性のコーディネートをしています。

今回の企画は、コーチングで活躍されている内田愛先生に、神 愛先生をご紹介いただいた事がきっかけです。(W愛がいっぱい~💝)

 

時の流れに応じることで点と点が線になり輪になっていく、ステキな出会いに感謝。 

 

お披露目会、ドッグダンスヨガにご興味のある方は、ウィジードッグクラブ事務局までお問合せ下さい。

 

東京都大田区田園調布1丁目6番17号

 Tel 03-5483-4910

 Mail   info@japan.dog.academy.com

 
ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村   
      

HP作成中です。パーソナル分析、その他レッスンに関するお問い合わせはお手数ですがメールアドレスまでお願い致します。
l-wish@think-seed.info