think seed’s diary

勉強が面白い!算数教室大阪

ドッグダンスヨガ

11月21日芦屋発信で「ドッグ ダンス ヨガ」がスタートします。


f:id:childeducation358:20161109234028j:image

ヨガをすると…。

ウエスト、背中、太ももの引き締め
バストアップ、ヒップアップ

腰や肩の凝りを解消、疲労回復、全身運動

腰痛の改善、体幹を鍛える

集中力アップ、等など

素晴らしいメリットが盛りだくさん🎵

f:id:childeducation358:20161109234049j:image

f:id:childeducation358:20161109234102j:image


毎日、愛犬と楽しくスキンシップをとりながら心と体の健康にもなるって素晴らしいことですね。

愛先生に子ども向けプログラムもお願い中です照れ

今、我が家にはワンコはいませんが、勉強で凝り固まった筋肉のリラクゼーションと集中力upに(私はシェイプアップも🎵)子ども達と取り組みたいと思います。

 
ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村   
      

HP作成中です。パーソナル分析、その他レッスンに関するお問い合わせはお手数ですが

メールアドレスまでお願い致します。
l-wish@think-seed.info