think seed’s diary

勉強が面白い!算数教室大阪

だんす♪ダンス♪dance♪

秋晴れの中、ノエビアスタジアム神戸にて「KOBEわんだふるコレクションVol.6」が開催されました。

f:id:childeducation358:20161106104756j:image

Wiz.dog Clubの「ドッグダンス関西競技会」も開催。
kidsドッグダンスも披露されます。
f:id:childeducation358:20161106104814j:image


f:id:childeducation358:20161106104835j:image



f:id:childeducation358:20161106105631j:image

f:id:childeducation358:20161106104907j:image

しおりちゃんも参加です爆笑
技術的な出来映えはともかく半年の間、愛犬のPちゃん、田中トレーナー、お母様と一緒に練習を重ね、発表できた達成感は貴重な経験になりました。

チクタンと一緒に表彰式、私も涙腺うるうる感動です。

f:id:childeducation358:20161106125050j:image


f:id:childeducation358:20161106125105j:image
Wiz.dog ClubではAATのみならず、犬との交流を通じて、自己肯定感、思考力、判断力、コミニュケーション力、動物への愛護の心を養うAAEにも取り組んでいます。

知識、心、体のバランスの取れた教育を志す私もコラボしています。

新たな目標を目指してスタートです♪

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。
 

にほんブログ村   
      
HP作成中です。パーソナル分析、その他レッスンに関するお問い合わせはお手数ですが

メールアドレスまでお願い致します。
l-wish@think-seed.info