think seed’s diary

勉強が面白い!算数教室大阪

早起きは10問の得

塾からの帰宅が10時過ぎになり就寝がとても遅くなっています。

息子も同じく遅くなって朝起きが辛い。

ギリギリまで寝て、眠い目をこすりながら朝食を食べてバタバタ登校する毎日。

 

これは不味い!来年の受験に向けて今日からし切り直し。

子ども達も?5時起床です。

 

暗い外・・・お弁当を作りながら窓に目を向けると夜が明けていきます。

 

子ども達はボーっとしながらゴソゴソと活動開始。

昨夜にするはずだった宿題をこなしていきます。

 

ん?なんだか理解の切れが違います。

 

やはり起きてから3時間たって脳は動き出すことも考えると早起きがベストですね。

 

ひと段落して、ゆっくりと紅茶を飲みながら

 

「あ~この感じいいわ♪」とのことwww

 

私も風邪予防に作ろうと思っていたレンモンジンジャーも完成~よい感じですね。

f:id:childeducation358:20161027091717j:image

 

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村   
      
HP作成中です。パーソナル分析、その他レッスンに関するお問い合わせはお手数ですが

メールアドレスまでお願い致します。
l-wish@think-seed.info