think seed’s diary

勉強が面白い!算数教室大阪

忙中有閑

ブログの更新が気になりながら、山積みの課題に追われて(いきなり言い訳ですが…。)バタバタと時間が流れていきます。

塾へ送っていく途中、空を見上げると秋空。

f:id:childeducation358:20160916093147j:image

思わず見とれてしまいました。

どんなに忙しくても、自分が選んだ「時」だから目的地に向かって再び出発です。

幼児期に何の勉強をすればるいいのか?と質問を受けることがありますが、勉強以外にも大事なことは沢山ありますね。

未来から流れる自分の時間をつかむために…。

時間を知る。

時間を選ぶ。

その時に応じた実行時手段を手にいれる。

自分らしく、子どもらしく、時間を刻むことができていますか?

 

「時の刻み方」コーディネートします。


ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村  
    

HP作成中です。

パーソナル分析、その他レッスンに関するお問い合わせは

お手数ですがメールアドレスまでお願い致します。


 l-wish@think-seed.info