think seed’s diary

勉強が面白い!算数教室大阪

教育は人生を豊かにする

タイトルバーの名前も代わって今日から新たなスタートです。

とてもドキドキ嬉しい予感。

なんでも物事の始まりはとても大切で、今日は特別な日です。

f:id:childeducation358:20160704133601j:image
         by decoretta
教育の世界を志そうと思った動機・・・。

ピンチをチャンスに変える努力をまさに実践していた祖父の
「教育は人の人生を豊かにしてくれるんだよ。」という、幼い頃に繰り返し聞いた言葉が私の礎になっているのだと思います。

鶴田式メソッドの詳しい説明や子ども達の成長を応援できる情報を発信していきます。
http://chert-lab.jp/

ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです。


にほんブログ村