think seed’s diary

勉強が面白い!算数教室大阪

合格祈願

いよいよ2015年も大詰め。
大掃除や年賀状,新年を迎える準備などでバタバタと大忙しです。
受験生も大詰めですね。
来年は我が家も受験年、娘も勿論ですが私も、緊張…とドギマギする予感がします。

激やせするママがいたり…ダイエットは健康的にしたいですね。

ストレスのコントロールがとても重要と思う今日この頃。
超右脳系の娘、ストレスを感じると言語分析がシステムダウン⤵⤵し文字化け…¥&#☆◎♯してしまいます。本番にそんなことになろうもんなら…泣。
そうならないために、受験勉強➕メンタルトレーニングをしながら親子共々悔いのない1年を過ごしたいと思います。

2016年は60年に1度の丙申。
これまで頑張ってきた人の努力が形になって現れてくる年です。

f:id:childeducation358:20151231183632j:image
子ども達が手作りした丙申です。

f:id:childeducation358:20151231183652j:image
これから沢山の方が合格祈願に参拝されます。
今まで積み上げてきたものを十分に発揮するための心のより所。アロマや音楽と一緒のメンタルのサポートですね。


f:id:childeducation358:20151231183707j:image


f:id:childeducation358:20151231183728j:image
今までの努力が実りますように。頑張れ受験生~キャハハ

皆様よいお年をお迎え下さい。

最後にクリックお願いします。


にほんブログ村