think seed’s diary

勉強が面白い!算数教室大阪

リラックス

今日から子ども達は短縮授業。

バタバタですが、幼児教育のミーティングもあって朝一番から神戸にGO。


仕事をバリバリこなすステキな女性です。

前回のミーティングで『緊張を緩和するためのアロマ』のことをご相談していたのですが、
頑張る娘にプレゼントして頂きました。(感謝です)


f:id:childeducation358:20151214172614j:image 
グレープフルーツの香がするリップとパパイヤフルーツの練り香水。

少しの量を手首につけて、両手首を擦り合わせます。
「ん~いい香~照れ

プロの女子ゴルファーでリラックスをするために香のブレスレットをされている方もいるんですって。

ついつい何かに没頭すると息を飲む…ではなくって、気が付くと息を忘れていることがあります。
集中?緊張感も大事ですが、適度なリラックスも必要ですね。

私も使わせてもらお~っとおんぷ

 

最後にクリックお願いします。


にほんブログ村