think seed’s diary

勉強が面白い!算数教室大阪

新たな展開

今日は、来年スタートする幼児教育のミーティングでした。

ミーティングメンバーの彼女達は息子がオムツの頃ヒヨコからのお付き合いです。
専門スキルを持っていますが、現在は子育て専念中です。

せっかくの技術と知識なのに、冬眠させたらもったいないぞ~と思うのは私だけかしら?

プレ・レッスンの具体的な形が出来上がっていきます。

まずは、ドミナンスファクターでの個人分析。
そのあとは…勉強が楽しくなる仕掛けを考えると楽しくてウキウキですルンルン

プログラム作成のために目の前に積み上がった、問題集やプリント、書類を見るとめまいがしそう…ですが楽しいことなら頑張れます。

勉強も同じことですね。

最後にクリックお願いします。


にほんブログ村